人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 21日

レンズのゴミではありません

芦ヶ久保で水遊びの後、玉川村方面に向かいます。山道を登って峠越えのコース。途中で「県民の森」という公園があったのでちょっと寄り道です。県民の森は、奥武蔵丸山を中心に広がる面積約68ヘクタール、標高660m~960mのいろいろなことが楽しめる総合森林レクリェーションエリアとのことです。家族連れも一緒に入っていきました。一日楽しめそうです。



レンズのゴミではありません_e0000746_102072.jpgそんなに元気はないので、入り口から約400mの展望台へ行ってみることに。










レンズのゴミではありません_e0000746_9583057.jpgたかだか5分くらいだと思ったのが、大間違いでずーっと坂を上ります。10分くらい登ったでしょうか。daisyだけ元気です。



















レンズのゴミではありません_e0000746_1044465.jpg
(1) panasonic DMC-LC1
ゼイゼイハアハアの山道でしたが、展望台からの眺めは上がった甲斐がありました。展望台の上は360°のパノラマでしたが、それにしてもすごいトンボの数です。写真で見るとゴミのように見えますが、全部トンボなんですよ。

レンズのゴミではありません_e0000746_1045780.jpg
(2) panasonic DMC-LC1


レンズのゴミではありません_e0000746_1064545.jpg
(3) panasonic DMC-LC1
はるか眼下の町は秩父の街並です。

レンズのゴミではありません_e0000746_1065576.jpg
(4) panasonic DMC-LC1
ここで標高960m。ガスっていなければすごい景色らしいです。





レンズのゴミではありません_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-09-21 10:10 | 行動記


<< 食の冒険 3部作完結編      果樹公園 あしがくぼ >>