人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 21日

食の冒険 3部作完結編

とあるライダーのサイト情報により、入間・宇都宮に続く「食の冒険」3部作の最後です。
県民の森を越え山道を下り、都幾川へ抜け玉川村へ向かいます。小川町方面の道の途中にある「いのしし料理・手打ちうどん アライ」で昼食です。ここのとんかつ定食もすごい量だという情報で、とりあえずとんかつ定食(800円)とひれかつ定食(900円)をお願いしました。相席になった隣の方がつけうどん(盛りうどん)を食べていて、美味しそうでした。つい「とんかつセット」(950円)にオーダー変更してしまいました。



食の冒険 3部作完結編_e0000746_11395252.jpg
(1) panasonic DMC-LC1
幹線道路から少し入りますので、看板を見落とすと大変です。

食の冒険 3部作完結編_e0000746_11404084.jpg
(2) panasonic DMC-LC1
とんかつ+つけうどん+半ライス&サラダで950円。とんかつの厚みは15mmくらいありました。

食の冒険 3部作完結編_e0000746_1140651.jpg
(3) panasonic DMC-LC1
ひれかつ定食です。厚み20mmくらい。ご飯は半分してもらいましたが、後で50円引きとなりました。


朝ごはんを調整したのと、県民の森を歩いておかげで完食できました。でもすごい量でした。美味しかった。はぁ。完結編は楽しく終了です。「え、もう終わり?」の声も聞こえそうですが、健康上の理由からこのシリーズは早めに完結しないと。春にやったダイエットが、何の意味も成さなくなるということであります。





食の冒険 3部作完結編_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-09-21 11:49 | 行動記


<< 埼玉から山梨へ      レンズのゴミではありません >>