人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 10日

三度目の冒険 安全編 入間市KOTO

埼玉県に行ったのでまたまた昼食にはKOTOに行ってきました。懲りない人たちですよねぇ。別に自虐的なっているわけではなく、一度は食べきりたいということで、安全に食べようということす。今日は勇気を持って「ご飯を1/3でお願いします。」という戦略。これなら大丈夫でしょう。



三度目の冒険 安全編 入間市KOTO_e0000746_10352135.jpg
(1) CONTAX TVS DIGITAL
最初にオーダーをすると、すぐにこのサービスメニューが届きます。よく煮込まれたおでんに味噌だれがいけてます。美味しい…お代わりが欲しいです。もやしもピリカラでうまい。

今日は私はカツどんをオーダー、カミさんは野菜炒め定食です。(二人ともくどいようですが、ご飯1/3でお願いしました。)

三度目の冒険 安全編 入間市KOTO_e0000746_10392661.jpg
(2) CONTAX TVS DIGITAL
何も知らない人が見ると、フツーですが、これがご飯1/3でお願いしたものです。安心して食べられました。セットでうどんもついてくるんです。なにも知らないで注文すると絶対に後悔します。

三度目の冒険 安全編 入間市KOTO_e0000746_1042551.jpg
(3) CONTAX TVS DIGITAL
カミさんの野菜炒め定食です。もやしは一袋分入っている感じです。これって本当に1/3のご飯なんですよ。

二人とも安心して、「美味しい…」といいながら完食しました。ふう、お腹いっぱいです。
両隣りのテーブルはどちらも普通の定食を完食してました。ごく当然のように。私たちも全部食べたのですが、やっぱり嬉しいような、情けないような…。




三度目の冒険 安全編 入間市KOTO_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-10-10 10:45 | 行動記


<< friendになって欲しい      荒川コスモス街道  >>