人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 14日

悔しかったこと 栃木県足利市

高崎で観音様やら達磨寺やらを観光しているうちにお腹が空いて、そういえばお昼は前橋の「ソースカツ丼」と決めていたんです。美味しいソースカツ丼が食べたい。時間も遅くなり前橋に急ぎました。やっとそのお店に着いたら午後2時でいったん閉店になっていました。ガーン!次の候補も電話したら終わっていて、本当にガックリです。
そんなこんなで結局、国道沿いのうどんやさん「民芸」で、となりました。とほほ。わたしは「坦々うどん」(坦々麺のうどん版ですね。)、カミさんは「ちゃんぽんうどん」です。



悔しかったこと 栃木県足利市_e0000746_11292038.jpg
(1) panasonic DMC-LC1


悔しかったこと 栃木県足利市_e0000746_11293195.jpg
(2) panasonic DMC-LC1


実は今日の本当のテーマは「渡良瀬橋で見る夕陽」ということだったんです。こんなところでゆっくり食べているうちに、時間がまた無くなってしまいました。栃木県足利に向かいましたが、途中でどんどん夕焼けになってきました。
悔しかったこと 栃木県足利市_e0000746_11294024.jpg
(3) panasonic DMC-LC1
渡良瀬川の袂についた頃には、もうすっかり日が暮れていました。

悔しかったこと 栃木県足利市_e0000746_11294966.jpg
(4) panasonic DMC-LC1
daisyもなにやら悲しげに夕陽を見ています。この後、何度かチャレンジしておりますが、未だ撮影に成功しておりません。
「ソースカツ丼」といい、「渡良瀬橋の夕陽」といい、とても悔しかったんです。それは今でも実現できていないんです。




悔しかったこと 栃木県足利市_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-10-14 11:34 | こんなことが…


<< 庭のヒノキチップ      少林山達磨寺 群馬県高崎市 >>