人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 17日

コスモスまつりin板倉 

先週に懲りず、どんよりとした天気の中、今週もコスモスを見に行ってきました。土曜日の夜には関東北部は午前中晴れるような予報だったので、期待したのですが残念なことに一日中ぐずついた天気になりました。会場は麦作を終えた畑約58ヘクタール。7000万本という規模の大きさで広さは日本一クラスだそうです。あいにくの天気ですが、気球やヘリコプターの有料体験もやってました。確かに行ってみると、見渡すかぎりのコスモスです。先週の荒川とは桁違いでした。お持ち帰り自由とというおおらかな配慮のおかげでキッチンに秋の気配です。



コスモスまつりin板倉 _e0000746_10313046.jpg
(1) panasonic DMC-LC1
昨日の夜はしおれていたのですが、朝になると元気に咲いておりました。

コスモスまつりin板倉 _e0000746_10314588.jpg
(2) panasonic DMC-LC1
ここに着くまで2時間のドライブはずうっと雨でした。路面が濡れています。

コスモスまつりin板倉 _e0000746_1032788.jpg
(3) panasonic DMC-LC1
試運転中のトラクターによる遊覧馬車(?)です。会場が広すぎて歩ききれません。

コスモスまつりin板倉 _e0000746_10322434.jpg
(4) panasonic DMC-LC1


コスモスまつりin板倉 _e0000746_1032348.jpg
(5) panasonic DMC-LC1
広さが伝わったでしょうか。これで快晴だったらと思うとちょっと口惜しいですね。





コスモスまつりin板倉 _e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-10-17 10:36 | 2005秋の群馬・栃木ドライブ


<< 板倉町 コスモス in CON...      「居酒屋かっぽうぎ」というお店 >>