人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

渋谷でインドカレーを

先週に朝から代官山へ行った日、ちょうどお昼になりましたので渋谷でランチをとることにしました。なんとなくカレーが食べたいと思ったので、センター街をウロウロと。まだ11時半なので歩いている人も少ないです。たしか地下にバイキングがあったような…。他にもビルの4階にラージパレスという店もあります。ランチタイムだけバイキングをやっているようです。今日はここにしました。



渋谷でインドカレーを_e0000746_1135433.jpg
(1) panasonic DMC-LC1
代官山から歩いてくると、渋谷駅南口の246号線側に出ます。歩道橋から銀座線の電車が出てくるのを待ちました。


渋谷でインドカレーを_e0000746_10111693.jpg
(2) panasonic DMC-LC1
店内の雰囲気も高級感があります。日とりぽっちで心細いですが、時間が経つに連れてお客さんも増えていきました。
渋谷でインドカレーを_e0000746_10112895.jpg
(3) panasonic DMC-LC1
野菜やチキンやマトンなどカレーが5種類、タンドリチキンも2種類、サラダもデザートもついて1,100円。なかなか美味しいです。全種類を味見しているうちに、ナンを食べたらお腹一杯になってしまいました。

カレーが食べたい日とか、ナン食べたい…ってときありませんか。





渋谷でインドカレーを_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-11-28 10:13 | 行動記


<< 鶴見で中華 牛バラごはん      月待ちの滝から竜神大吊橋へ >>