ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 20日

溝の口駅西口商店街

結局、カミさんの誕生日の夕食は外食しようと、溝の口に出て久しぶりに焼肉にしました。駅のすぐ近くに、七輪焼肉のお店がありましたので、そこで。 
「七輪もつ焼き 吉-yoshi-」。ここはいわゆる韓国料理店ではなくて、焼肉メインの飲み屋さんって感じですね。牛、豚、鳥、羊まであって、いろいろ楽しめます。でもそんなに多くは食べられませんでした。


e0000746_11252152.jpg
(1) panasonic DMC-LC1
最初に「豚カルビ」を乗せたら…、すごい煙が出て、

e0000746_11253221.jpg
(2) panasonic DMC-LC1
ふぁ、「ファイアー」です。これからもっと火が燃え上がりました。

e0000746_11271598.jpg
(3) panasonic DMC-LC1
いろいろ食べて、最後にサービスメニューがあったので、

e0000746_11274179.jpg
(4) panasonic DMC-LC1
5円だと思うと、とても美味しいです。

すっかりお腹いっぱいになって、駅へ戻るときに
溝の口西口商店街に寄ってみました。ここは戦後の闇市のマーケットだったところだそうです。
吉祥寺のハーモニカ横丁と同じですね。

e0000746_11301099.jpg
(5) panasonic DMC-LC1
この商店街には有名な立ち飲みの焼き鳥屋さんが2軒あって、夕方から賑わっています。

e0000746_1131223.jpg
(6) panasonic DMC-LC1
実は、先週から放送されているTBSドラマ「輪舞曲-ロンド-」のロケ地になっているそうです。
こちらで、出演のチェ・ジウさんやら竹之内豊さんが撮影しているとの情報です。

明日はTBSで第1回の再放送(関東ローカル)があるそうです。
見落としていたのでどういう風に撮影されているか、チェックしなければなりません。
ミーハーですね。うん。



e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2006 arizo02 all right reserved
[PR]

by arizo02 | 2006-01-20 11:38 | 行動記


<< 速報! 雪の休日      平塚 湘南海岸公園 >>