ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 24日

当たりました!

昨年の暮れにかけて、伊豆の長男の入院先に毎週のように通いました。中伊豆については、ずいぶん詳しくなったような気がします。普通行かない観光地も行ってしまいましたが。というわけで、その頃にスタンプラリーなるものを入手し、地元の共同浴場や道の駅などで3つスタンプを押しました。3つ押せたのが一通だけあったので、応募したらなんと日曜日に商品が届いたわけです。


e0000746_1345583.jpg
panasonic DMC-LC1

さすがは伊豆の名産「わさび」に因んだものばかりです。真ん中の4号ビン。「わさび酎」なんてあるんですね。

昨日、その「わさび酎」を飲んでみましたが、口に運ぶ段階ですごい「わさびの香り」です。これはなかなかのものです。うーん(実は我が家ではわさび漬けを食べる人がいないんです)。左の「がにめ大根」もピリピリするもので、ごはんが何杯もいけるものです。
でも、何でもいいですね。当たり!というのは気持ちのいいものです。はい。
(長男が命拾いしただけでもありがたかったのですが、これはこれでうれしいオマケでした。)


オマケ画像です。

e0000746_14531249.jpg

robinは何も考えていないんです。

e0000746_14532280.jpg

でも何か考えていそうな顔をしております。

なかなか哲学的な表情かもしれません。でも、何も考えていないのです。



e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2006 arizo02 all right reserved
[PR]

by arizo02 | 2006-01-24 13:52 | こんなことが…


<< はじめてのデジタル一眼レフ      ラ・チッタデラ 川崎 >>