人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 10日

次のレンズを入手しました

pentaxの16-45mmF4は、とても写りがシャープで満足していました。これにレンズを追加するのは、明るいものがほしいと思い新品で購入しようとも考えましたが、ちょうどヤフオクでSIGMA28-70mmF2.8がお安くありましたので落札。昨日の夜に、届きました。装着するとけっこう重いですね。


次のレンズを入手しました_e0000746_1037401.jpg
(1) panasonic DMC-LC1
ますます大きくなった*istDs2でございます。

次のレンズを入手しました_e0000746_10375746.jpg
(2) pentax *istDs2+sigma28mm-70mm F2.8
ファンヒーターの前のdaisyを撮ってみました。鼻にピンが合ってます。お澄まししているように見えます。

次のレンズを入手しました_e0000746_10381232.jpg
(3) pentax *istDs2+sigma28mm-70mm F2.8
テーブルの上で、robinが水を飲んでいました。左はaliceです。朝の光がいっぱいって感じになりました。

次のレンズを入手しました_e0000746_10382591.jpg
(4) pentax *istDs2+sigma28mm-70mm F2.8
aliceとヒソヒソ話をしているように見えます。目が印象的になりました。

次のレンズを入手しました_e0000746_10383869.jpg
(5) pentax *istDs2+sigma28mm-70mm F2.8
シャッターを押したときにaliceがジャンプをしたのでモロに左がボケました。不思議な絵になりました。

次のレンズを入手しました_e0000746_10385343.jpg
(6) pentax *istDs2+sigma28mm-70mm F2.8
猫の眼は、夜にはまん丸の目なのですが、昼間だと縦に細くなります。



次のレンズを入手しました_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2006-02-10 10:50 | 趣味的な


<< SIGMAで銀座散歩      航空記念公園で >>