人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 22日

日比谷でご対面

先週金曜日の夜、ビックカメラ有楽町店をのぞいた帰り、ついでに日比谷まで足を伸ばしました。この日は風が冷たく、ちょっと歩いただけで嫌になっちゃいました。でもせっかくですからね。


日比谷でご対面_e0000746_1003976.jpg
(1) pentax *istDs2+sigma28mm-70mm
晴海通りから日比谷シャンテに向かう交差点。でかいネオンです。ダンスホールの電飾も目立ちますね。

日比谷でご対面_e0000746_1014037.jpg
(2) pentax *istDs2+sigma28mm-70mm
エントランスゲートがいい感じだと思いました。なんだか微妙なトリミングです。

日比谷でご対面_e0000746_102958.jpg
(3) pentax *istDs2+sigma28mm-70mm
日比谷シャンテの前から。

日比谷でご対面_e0000746_1022679.jpg
(4) pentax *istDs2+sigma28mm-70mm
何度も来ていたのに、今まで気づかなかった。東宝だもの、スターの銅像くらいありますよね。

日比谷でご対面_e0000746_1023975.jpg
(5) pentax *istDs2+sigma28mm-70mm
どうですか。バックが暈けてなかなかの迫力だと思いませんか。

この2枚、手ぶれしていてそのままでは使い物にならず、無理矢理シャープをかけています。
SIGMA 28-70mmは夜景が難しいです。とほほ。

日比谷でご対面_e0000746_1025480.jpg
(6) pentax *istDs2+sigma28mm-70mm
東京宝塚劇場の前では、大勢の女性が何かを待ちかまえていました。すると中から一人出てきて…。「きゃー、きゃー」です。でも、おじさんには誰だかちっともわかりませんでした。


日比谷でご対面_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2006-02-22 10:20 | PHOTOPIC


<< 楽しいところです 大宮公園 さ...      大宮第二公園の梅まつり  さいたま市 >>