ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 01日

みどりの日の昭和記念公園 その弐

噴水の広場から歩いていくと、渓流広場のあたりのチューリップが美しく咲き乱れていました。お天気はイマイチでしたが、花々は色鮮やかでとても気持ちが晴れやかになりました。


e0000746_012675.jpg
(1) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
途中の橋の上から見たサイクリングロードです。ちょうど自転車が過ぎたばかりで、本当はめまぐるしく大勢の方が自転車に乗っていたんですよ。

e0000746_02636.jpg
(2) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
池のボートもこんなにたくさん出ているのは初めて見ました。

e0000746_03187.jpg
(3) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
丹誠込めて育てたチューリップという感じで、本当に綺麗でした。

e0000746_04097.jpg
(4) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
曇っている方が花の色が出ている気がします。

e0000746_052752.jpg
(5) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
チューリップといえば、赤を思い浮かべるのは私だけでしょうか。

e0000746_065284.jpg
(6) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
無料開放日だったので、人出はすごかったんですが、そうは見えません。

e0000746_072129.jpg
(7) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4



e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2006 arizo02 all right reserved
[PR]

by arizo02 | 2006-05-01 00:14 | 2006ゴールデンウイーク


<< みどりの日の昭和記念公園 その参      みどりの日に昭和記念公園へ >>