ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

臨港線プロムナード

5日の山下公園で倫さんとお会いする前、もう少し写真を撮りましたので見ていただければと。赤レンガ倉庫から山下公園に至る陸橋のような歩道、臨港線プロムナードを通りました。これって昔はありませんでしたよね。その当時は本町通りから海岸通りへ歩いたような気がします。


e0000746_21305066.jpg
(1) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
歩道だけなので、家族連れでも安心して歩くことができます。

e0000746_21311424.jpg
(2) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
横浜税関、綺麗な建物ですね。とても横浜らしいと思います。

e0000746_21313564.jpg
(3) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
古いクレーンのようなものがありました。なんだかいい感じです。

e0000746_2132365.jpg
(4) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
WORLDTIMEというお店。どんなお店なんでしょう。ネットで見てもわかりませんでした。誰か教えてください。

e0000746_21322434.jpg
(5) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
海岸通りの入り口です。この辺にシルクホテルがありましたね。今はシルクセンターとよばれているようです。


e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2006 arizo02 all right reserved
[PR]

by arizo02 | 2006-05-09 21:33 | 2006ゴールデンウイーク


<< だらだらの日曜日      蟹漁師の家でランチ >>