人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 16日

信州中野で豚のからあげ定食

志賀草津高原ルートを抜け、中野市に着きました。ちょうどお昼ご飯の時間です。国道403号線を南へ。江部交差点を過ぎると「山どり」さんへ到着です。こちらは唐揚げ定食が美味しいそうですが、わたしは豚唐揚げ定食にしてみました。


信州中野で豚のからあげ定食_e0000746_23433759.jpg
(1) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
こちらが山どりさんの外観。地元の食堂って感じですね。

信州中野で豚のからあげ定食_e0000746_23434887.jpg
(2) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
これが豚の唐揚げ定食。香ばしい衣と豚肉の甘さがたまりません。絶品です。

信州中野で豚のからあげ定食_e0000746_234404.jpg
(3) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
カミさんがオーダーした鶏の唐揚げ定食。こちらもとても美味でありました。

信州中野で豚のからあげ定食_e0000746_23441638.jpg
(4) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
壁のメニューです。らーそばっていったい?


信州中野で豚のからあげ定食_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2006-06-16 23:51 | 2006北信濃 夏の旅


<< ふたたび阿弥陀堂だよりを訪ねて      志賀草津高原ルートでふたたび北信濃へ >>