人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 21日

天城ハイランドのペンションへ

土曜日の泊まりは、「天空のわんちゃんリゾート いぬ友」さんです。伊豆急行の「片瀬白田」駅が最寄ですが、駅からも国道からも5km以上離れていて、専用道路を4.5kmも登らなくてはなりません。この道が街灯もない、夜になったらとても通れないような山道なんです。天城ハイランド別荘地という、すごーくひっそりとしたところにありました。だ、大丈夫か…。



天城ハイランドのペンションへ_e0000746_1063059.jpg
(1) CONTAX TVS DIGITAL


天城ハイランドのペンションへ_e0000746_10102512.jpg
(2) CONTAX TVS DIGITAL
天城ハイランド別荘地自体のメンテナンスがなされていないので、残念ながら周りは草ぼうぼうです。自然がいっぱいなのですが、綺麗という感じがない、寂しい感じがしますね。

天城ハイランドのペンションへ_e0000746_1072883.jpg
(3) CONTAX TVS DIGITAL
「いぬ友」さんは、とても手入れが行き届いていて、シンプルでいい感じです。

天城ハイランドのペンションへ_e0000746_10205850.jpg
(4) panasonic LC1
室内は角のお部屋にしてもらったので、窓が広くてとても明るく、清潔な感じですね。先日の草津とは対照的に装飾品がほとんどなく、とても開放感があります。ベッドのシーツはdaisyが乗ったりすると大変なので、持って行ったシーツです。



天城ハイランドのペンションへ_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-06-21 10:16 | 2005初夏の伊豆へ


<< ペンション いぬ友 のお食事は      弓ヶ浜の青木さざえ店で昼食を >>