ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 21日

ペンション いぬ友 のお食事は

夕食は午後6時30分から。ここからはダイエット中の方や食べることに興味のない方は、ご覧になっても…って感じですね。



e0000746_10281894.jpg
(1) CONTAX TVS DIGITAL
食前酒とサラダです。自家製アンチョビドレッシングは甘酸っぱくて食欲を刺激します。

e0000746_10284140.jpg
(2) CONTAX TVS DIGITAL
桜エビを炙ったトッピングの和風スープです。エビのうまみが濃厚なとても美味しいスープで今まで味わったことのないものでした。写真は食べちゃったので桜エビが半分以下になってしまいました。

e0000746_1029093.jpg
(3) CONTAX TVS DIGITAL
昼食に伊勢海老を食べなかった理由が「これ」。伊勢エビのペペロンチーノです。美味しいです。感動です。手ブレしてますね。ははは。

e0000746_10292137.jpg
(4) CONTAX TVS DIGITAL
カリカリにローストした地鶏をバルサミコソースと伊豆味噌をブレンドしたソースでいただきます。うーん、もうお腹いっぱいです。でも美味しい…。

e0000746_1029475.jpg
(5) CONTAX TVS DIGITAL
デザートは和風クレープと抹茶アイスです。抹茶の入ったクレープはほろ苦く、中の餡子とベストマッチです。これにコーヒーをいただいて。うーん、食べ過ぎだぁ。

e0000746_10401640.jpg
(6) CONTAX TVS DIGITAL
食堂が2階にあるので、窓の外は伊豆の山々の稜線が見られます。この時期は段々夜になる景色を楽しみながら食事を味わえることができました。




e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved
[PR]

by arizo02 | 2005-06-21 10:42 | 2005初夏の伊豆へ


<< 静かなペンションの朝      天城ハイランドのペンションへ >>