人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 21日

ノーリードで楽しんだ後は

信州も大雨で大変なことになっています。一週間もずうっとお天気悪いですねぇ。というわけで、ネタもないので、先日の北信濃の旅の番外編ということで。戸狩温泉の北の家のご主人に教えられて早朝の戸狩スキー場へ行った時の話。ここではdaisyはノーリードで野山を駆けめぐることができました。


ノーリードで楽しんだ後は_e0000746_18553688.jpg
(1) pentax *istDs2+tamron 28mm-200mm F3.8-5.6
ノーリードといっても、daisyは私たちからあまり離れませんでした。
坂の上の方に来てもちゃんとついてきます。なんだか愉しそうです。

ノーリードで楽しんだ後は_e0000746_20572068.jpg
(2) pentax *istDs2+tamron 28mm-200mm F3.8-5.6
広々として気持ちよかったみたい。


さてそれからのお話しなんですが、北の家に戻り朝ご飯を食べて
飯山市内へ向かったのですが、あまりに愉しかったのでしょうか。

daisyは後ろの専用の箱に入って、気を失っておりました。

ノーリードで楽しんだ後は_e0000746_1855593.jpg
(3) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
ずいぶん走り回っておりましたから。お疲れだったんですねぇ。
クルマの中ではこんなのんびりした顔は滅多にしないんですが。

ノーリードで楽しんだ後は_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2006-07-21 19:01 | 2006北信濃 夏の旅


<< 東京都檜原村の都民の森へ      生マンボゥにご対面 その2 >>