人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 09日

終点の三ノ輪橋で降りてから

荒川遊園で観覧車に乗った後は、そのまま終点の三ノ輪橋まで行きました。そろそろ帰ることも考えなければいけません。帰りのコースは都電に乗らずに都営バスに切り替えました。


終点の三ノ輪橋で降りてから_e0000746_2015017.jpg
(1) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
三ノ輪橋駅は降車ホームと乗車ホームが別になっています。線路際には色とりどりのバラが植えてありました。




歩いて近くのバス停にきたら、浅草雷門へのバスがやってきました。とりあえず浅草まで行ってみましょう。

終点の三ノ輪橋で降りてから_e0000746_2035677.jpg
(2) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
浅草の近くに来たら、今日は「浅草時代祭り」なんだそうです。浅草一丁目で降ろされて、雷門まで歩こうとしたら、パレードの真っ最中でした。大名行列のようです。

終点の三ノ輪橋で降りてから_e0000746_204620.jpg
(3) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
おねえさんの奴さんですね。がんばってます。

終点の三ノ輪橋で降りてから_e0000746_2041880.jpg
(4) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
今度は忠臣蔵、赤穂浪士ですね。このあとは一心太助だったり、水戸黄門だったりでけっこう飽きずに見物することができました。

終点の三ノ輪橋で降りてから_e0000746_2062867.jpg
(5) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
日本橋の芸者さんですね。

終点の三ノ輪橋で降りてから_e0000746_2044310.jpg
(6) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
いつも人でいっぱいの雷門ですが、今日はその前を歩くだけで大変でした。





終点の三ノ輪橋で降りてから_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2006-11-09 20:16 | 2006都電荒川線の旅


<< 浅草から都営バスに乗って      荒川遊園はなかなか楽しい >>