ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 31日

横須賀魚市場 はま蔵でランチ

日曜日は朝から城ヶ島へ水仙を見に行こうと出かけました。ゆっくり起きて、さらに一般道を走って行くので、ちょうどお昼頃には横須賀を通過します。以前寄ったことがある横須賀魚市場の食堂「はま蔵」さんでランチを食べることにしました。


e0000746_10334851.jpg
(1) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
こちらの建物の2階が「はま蔵」さんです。

e0000746_1034268.jpg
(2) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
地魚の刺身、天ぷらなど、それにお寿司やおそばもお安くいただけます。

e0000746_10341419.jpg
(3) panasonic fx-9
カミさんのオーダーはお刺身定食700円。サイドオーダーはスズキのマリネ250円です。

e0000746_10345042.jpg
(4) panasonic fx-9
わたしは穴子の天ぷらと煮穴子のどんぶり850円。穴子が二通りというのは珍しいですね。なかなか美味しいものでした。

料理の写真を撮ったとき、SDカードが入ってないのに気づきませんでした。ですからこの2枚はカミさんが撮影したものであります。カミさんに感謝。

e0000746_10351414.jpg
(5) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
11時30分から朝市と書いてあって、市場の中に入りました。ワゴンセールみたいになっていて、東京湾のきれいなお魚です。

e0000746_103516.jpg
(6) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
海が見えました。猿島ですね。行ったことがありませんが、向かう船にはdaisyが乗れないそうな…。




e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2007 arizo02 all right reserved
[PR]

by arizo02 | 2007-01-31 10:45 | 市場食堂グルメ


<< 横須賀 どぶ板通りをぶらり      東村山中央公園の梅が咲いています >>