人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 24日

踊る?

ちょうど一週間前の金曜日、Yahoo!ショッピングでバーゲン情報がありました。ちょっと覗いてみたらWENGERが1万円!ふーん。「安いじゃない?」他のサイトで調べると実売価格が2万円前後のようです。よくみると、あと2個と表示してあります。恥ずかしながら、「踊る大捜査線」ファンの私は「ど、どうしようかな」と思いました。




踊る?_e0000746_9452968.jpg
panasonic DMC-LC1
「こ、こういうのは若い人じゃないと…」なんて思いながら。「踊る」の青島刑事のWENGERは文字盤が黒なのですが、これは迷彩だし全く同じじゃないんだからいいんじゃないかと。日曜日、旅から帰ると無事に時計も到着しておりました。今週はこれを腕に巻いて通勤をしております。(久しぶりにクローズアップレンズを使用しました。)





踊る?_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-06-24 09:51 | 趣味的な


<< 何のお店でしょう。      沼津港 丸天へ >>