人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 12日

やっぱり城ヶ島へ行くことに

昨日の日曜日は朝からいい天気になりました。先日三浦の城ヶ島まで行くつもりが曇ってしまって、結局横須賀のどぶ板通りまで。そこをぶらりとしてそのまま帰ってしまいました。この日は三浦まで来るとなぜか道路が混み始めて、城ヶ島へ着いたらなんと駐車場渋滞です。冬の時期には珍しく大混雑。なんとか無料駐車場に留めて、daisyと北原白秋の碑がある海岸へ降りてみました。



やっぱり城ヶ島へ行くことに_e0000746_20433811.jpg
(1) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
城ヶ島のヨットハーバーでは、カバーを外してエンジンの手入れをしているみたいでした。

やっぱり城ヶ島へ行くことに_e0000746_20434717.jpg
(2) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
砂浜に降りてみたら、向こうは石油の備蓄倉庫でしょうか。さらに向こうは千葉の海岸線ですね。

やっぱり城ヶ島へ行くことに_e0000746_20435486.jpg
(3) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
反対側をみると、マグロの水揚げ日本一の三崎港が見えます。

やっぱり城ヶ島へ行くことに_e0000746_2044414.jpg
(4) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
城ヶ島大橋。いいお天気です。

やっぱり城ヶ島へ行くことに_e0000746_2044131.jpg
(5) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
橋の周りを鳶がたくさん飛んでいました。




やっぱり城ヶ島へ行くことに_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2007 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2007-02-12 20:49 | PHOTOPIC


<< 今年の初泳ぎは城ヶ島でした      南千住一丁目で美味しいまんじゅうを >>