人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

人生の再スタート

はじめて明かしますが、昨年の5月末に会社を辞めました。退社してからは約10ヶ月、その間カミさんとのんびりと旅に出たり、それなりの充電期間を過ごしておりました。この辺のお出かけは記事になっているのでご存知ですよね。今年になってからいろいろと準備をはじめていて、今月からあらためて自分で事業を興すことになりました。

昨年の後半からは通勤電車に乗ることもなく、また隅田川の川面を見かけることもありません。したがって会社の帰りに夜景を撮ることもなかったのです。もしもご期待いただいていたなら申し訳ありませんでした。今日からはこのブログのタイトルも「Ⅱ」の文字を外して、毎日の更新は難しいところですが、シンプルに続けたいと考えています。


さて、今日は午前7時からお出かけで、千葉の「泉自然公園」へ。こちらは1500本の桜が見頃だそうです。こちらもずらりと桜が見られるわけではありませんでしたが、自然にあふれた素敵な公園になっていました。




人生の再スタート_e0000746_2143219.jpg
(1) pentax *istDs2+sigma 28mm-70mm F2.8


人生の再スタート_e0000746_214457.jpg
(2) pentax *istDs2+sigma 28mm-70mm F2.8


人生の再スタート_e0000746_2145493.jpg
(3) pentax *istDs2+sigma 28mm-70mm F2.8


人生の再スタート_e0000746_2151263.jpg
(4) pentax *istDs2+sigma 28mm-70mm F2.8

首都高速も東関東自動車道も空いていて、8時半には到着しました。お昼には帰ろうと駐車場を出ましたが、駐車場待ちのクルマが延々と並んでおりました。早起きは何文かの得なんですね。





人生の再スタート_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2007 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2007-04-01 21:25 | 2007桜日記


<< すこし早めの芝桜      都立野川公園の桜 >>