2007年 07月 01日

北軽井沢で一泊しました

あっという間に一週間が経ち、いまさらこんな記事を書くのもなんだかなぁ。なのですが、まぁ、お付き合いください。朝の10時からお客様に案内されて、軽井沢のリゾート地へ。とても素敵なところではありました。


e0000746_20572556.jpg
(1) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
とてもいいお天気で、思いつき出張は大正解だったようです。




e0000746_20582799.jpg
(2) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
軽井沢で遅い昼食をとり、公園でdaisyと遊んで、この日の宿泊は北軽井沢のペンション「浅間マンサード」さんです。

e0000746_20583683.jpg
(3) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
犬連れ御用達という感じですね。

e0000746_20584620.jpg
(4) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
入ったロビーは犬のものでいっぱいです。

e0000746_2059248.jpg
(5) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
部屋もとても広くて、ゆったりくつろげました。軽井沢は湿気がないので、本当によく眠れます。

e0000746_2059156.jpg
(6) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
こちらのペンションはドッグランが付いていました。daisyは他の犬と仲良くできないので、ドッグランが苦手です。せっかくの独占状態なのに一人で遊べないので、ボールを投げてあげたりしなくてはなりません。





e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2007 arizo02 all right reserved
[PR]

by arizo02 | 2007-07-01 21:06 | 行動記


<< ペンション浅間マンサードのお食事      矢ケ崎公園でひと休み >>