ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

彼岸花の帰りにはおいしいお魚を

11時にはdaisyとのお遊びも終えて、混雑にならないうちにと帰ることにしました。去年一昨年も帰りにはこのお店で昼食をとったのですが、今回はおいしいお魚を食べようと川越市場の花いちさんへ向かいます。



e0000746_1793592.jpg
(1) pentax K10D+pentax 16mm-45mm F4
この日は一日晴れることはありませんでしたね。

e0000746_17102317.jpg
(2) pentax K10D+pentax 16mm-45mm F4
わたしのオーダーは「本まぐろのカマ下煮定食」1,000円。ネギトロまで付いてこのお値段は、おトクですね。

e0000746_1710427.jpg
(3) pentax K10D+pentax 16mm-45mm F4
カミさんのオーダー「めばちまぐろと新さんまの刺身盛合定食」は1,200円。さんまのお刺身がすごく新鮮でした。これもとてもおトクなメニューです。

e0000746_17103688.jpg
(4) pentax K10D+pentax 16mm-45mm F4
いつもは売り切れになってしまう「まぐろのメンチカツ」750円もつい頼んじゃいました。切り分けると中からとろーりとチーズが出てきます。うーん、二人で食べすぎだぁ。



e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2007 arizo02 all right reserved
[PR]

by arizo02 | 2007-09-30 17:20 | 市場食堂グルメ


<< 静岡おでんというのは…      daisyとコスモスと >>