人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 05日

晩秋の御茶ノ水界隈

久しぶりの撮って出しです。まったくカメラを持たずに、忙しさに追われて生活しておりました。気がついてみれば12月になってしまって、なんともかんともです。今日の午後、事務所に置いてあるLC1を持ち出して、御茶ノ水界隈の銀杏などを撮ってみました。御茶ノ水の駅前はいつもせわしく人が行き交うのですが、師走という気分で見るせいなのかいつもより慌しく感じました。



晩秋の御茶ノ水界隈_e0000746_1842020.jpg
(1) panasonic DMC-LC1
順天堂病院の前の交差点で。東京医科歯科大学まで銀杏並木が並んでいます。

晩秋の御茶ノ水界隈_e0000746_18424872.jpg
(2) panasonic DMC-LC1
交差点を渡って、神田川のそばに大きな銀杏の木が黄葉していました。

晩秋の御茶ノ水界隈_e0000746_18433566.jpg
(3) panasonic DMC-LC1
東京医科歯科大学の前。青い空がきれいでした。

晩秋の御茶ノ水界隈_e0000746_18441877.jpg
(4) panasonic DMC-LC1
いつもの御茶ノ水橋から聖橋です。


カメラを触っているうちに、少し元気が出てきました。やっぱり心にゆとりがないといろいろと、うまくいかないことが増えていたようです。また見てやってください。




晩秋の御茶ノ水界隈_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2007 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2007-12-05 18:48 | PHOTOPIC


<< 晩秋の後楽園界隈      募集するのもいいけど… >>