人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

晩秋の後楽園界隈

昨日は御茶ノ水駅から後楽園駅へ、東京ドームの目の前ですね。こちらもやっぱり銀杏がきれいでした。東京ドームシティの観覧車やコースターを背景に、黄色い銀杏の木がならんでいます。



晩秋の後楽園界隈_e0000746_17524257.jpg
(1) panasonic DMC-LC1
ジェットコースターの喚声が時折聞こえます。平日でも乗る人はいるわけで。

晩秋の後楽園界隈_e0000746_1753028.jpg
(2) panasonic DMC-LC1
向かいの建物は東京ドームホテル。逆光のなかの紅葉がきれいでした。

晩秋の後楽園界隈_e0000746_1753938.jpg
(3) panasonic DMC-LC1
東京ドームホテルとフリーフォールと銀杏の木、三つ縦で捉えてみました。

晩秋の後楽園界隈_e0000746_17531861.jpg
(4) panasonic DMC-LC1
壱岐坂下の交差点。坂を上ると本郷の町です。右に行くと水道橋の駅になります。


全体に白とび気味でもありますね。それに時間帯のせいか、マゼンタがかった写真になったので、明日は朝の写真をご覧いただきたいと思います。



晩秋の後楽園界隈_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2007 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2007-12-06 17:59 | PHOTOPIC


<< 晩秋の後楽園界隈 午前編      晩秋の御茶ノ水界隈 >>