人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

東京ドームシティで夜景をと思ったら

木曜日の夜に、東京ドームシティの夜景を撮りに行きました。朝ちらっと撮ったのが先日のものなんですが、7時頃には東京ドームシティに着きました。さぁと2~3枚撮ったと思ったら、お客様から電話です。これから来てくれませんか?「はい、よろこんで」というわけで、残念ながら今夜はおしまい、ということでした。


東京ドームシティで夜景をと思ったら_e0000746_23305135.jpg
(1) pentax K10D+pentax 16mm-45mm F4
親子の3人連れがクリスマスイルミネーションを見て、よろこんでいました。もう少しシルエットがきれいに撮れたらよかったですね。

東京ドームシティで夜景をと思ったら_e0000746_2331182.jpg
(2) pentax K10D+pentax 16mm-45mm F4
その反対側の階段を撮ってみました。ここで携帯電話が鳴りました。

東京ドームシティで夜景をと思ったら_e0000746_2331977.jpg
(3) pentax K10D+pentax 16mm-45mm F4
朝のrobinです。いつもと違った自分で腕枕をしております。何か考えることでもあるのでしょうか。



東京ドームシティで夜景をと思ったら_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2007 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2007-12-09 23:34 | 行動記


<< DA★にしてみました      晩秋の後楽園界隈 午前編 >>