人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

トレッサ横浜って…

昨日の土曜日、昼食のついでに横浜市港北区の新しいショッピングセンターをのぞいてきました。こちらは環状2号線沿いにあり、三ッ池公園にほど近い師岡町という場所にあります。オープンは先週の土曜日でしたので、けっこう混んでいました。(わたしたちも駐車場が無料ということで行ったわけです)



トレッサ横浜って…_e0000746_22255274.jpg
(1) pentax K10D+pentax 16mm-50mm F2.8
こちらはもとはトヨタのディーラーだったみたいで、真ん中の通路をはさんでトヨタ車のショールームになっています。ショッピングができて、クルマも気軽に見られるので面白いですね。

トレッサ横浜って…_e0000746_22261047.jpg
(2) pentax K10D+pentax 16mm-50mm F2.8
ヨーロッパの街並みのような中にいろいろなお店があります。

トレッサ横浜って…_e0000746_22262160.jpg
(3) pentax K10D+pentax 16mm-50mm F2.8
天井が青空なので、お台場のヴィーナスフォートのようです。そういえばあそこもトヨタのショールームもありましたね。

トレッサ横浜って…_e0000746_22263081.jpg
(4) pentax K10D+pentax 16mm-50mm F2.8
1階のフロアに見えますがここは2階なんです。その上の3階からみると、こんな感じです。



トレッサ横浜って…_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2007 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2007-12-16 22:40 | 行動記


<< たいしたところへ行ってないので      DA★にしてみました >>