人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 03日

みなとみらいでは、ありません

晴海トリトンスクエアにやってきました。昨日の勝鬨橋から歩いてもすぐのところ。ちょっと見にクイーンズスクエアみたいですね。再開発で2001年4月にオープンした高層のオフィスと住宅、そしてショッピングモールのある新しい街ですね。

みなとみらいでは、ありません_e0000746_11373255.jpg
(1) panasonic DMC-LC1







ふつうは大江戸線の「かちどき」駅から晴海通りを歩いて4分、動く歩道のあるトリトンブリッジを渡ります。そこからは全体が撮れないので、もうちょっと北側の朝潮運河沿いから撮りました。運河沿いはイルミネーションの小径になっています。自転車と人物がない方がよかったですね。
みなとみらいでは、ありません_e0000746_11382788.jpg
(2) panasonic DMC-LC1

みなとみらいでは、ありません_e0000746_1139299.jpg
(3) panasonic DMC-LC1

みなとみらいでは、ありません_e0000746_11391247.jpg
(4) panasonic DMC-LC1

みなとみらいでは、ありません_e0000746_11393740.jpg
(5) panasonic DMC-LC1

みなとみらいでは、ありません_e0000746_11394771.jpg
(6) panasonic DMC-LC1



みなとみらいでは、ありません_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-02-03 11:36 | PHOTOPIC


<< 日比谷 松本楼でオムライス      かちどき橋 >>