人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

吉田のうどんがおいしい

先日の続きです。一週間もあいてしまいましたね。

山中湖を後にして、ようやく富士吉田の街に到着です。お目当ては「麺許皆伝」という吉田のうどんの名店。平日ですが、地元の方で満席でした。でも、うどんだから客の回転は、早いですね。



吉田のうどんがおいしい_e0000746_2055328.jpg



吉田のうどんがおいしい_e0000746_2062047.jpg

いただいたのは「よくばりうどん」、550円。ちくわ天、きつね、肉、わかめ、キャベツのとっぴんぐで、揚げ玉はサービスです。味噌と醤油のおいしいおつゆでした。


美味しいうどんでおなかいっぱいになり、いつものように道の駅富士吉田で休憩、富士山レーダードーム館の横の芝生の広場で一休みです。


吉田のうどんがおいしい_e0000746_208546.jpg



日帰り温泉などで時間を過ごし、夕方まで富士吉田にいました。夕食は「海の家」という海鮮のお店です。富士山の麓の富士吉田で何ともですが。


吉田のうどんがおいしい_e0000746_20292791.jpg



吉田のうどんがおいしい_e0000746_20114015.jpg

まぐろづけ丼、880円。

吉田のうどんがおいしい_e0000746_20115739.jpg

写真は美味しそうですが、そこそこでありました。



吉田のうどんがおいしい_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2008 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2008-10-20 20:19 | UDON


<< 平日の朝の根岸森林公園      道志みちから山中湖へ >>