人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 14日

裏磐梯と五色沼

ネタ切れにつき、2年前に行った裏磐梯のお話です。2003年の6月にdaisyと一緒に会津、喜多方、裏磐梯へと旅をしました。梅雨の季節だったのですが、なんとか雨にたたられずに済みました。カメラはOLYMPUS CAMEDIA 2100UZです。補色フィルターなので色調が地味な感じです。手ぶれ補正がついていたので重宝しましたね。



裏磐梯と五色沼_e0000746_13313073.jpg
(1) olympus C-2100UZ
磐梯山はとてもキレイなシルエットでした。

裏磐梯と五色沼_e0000746_13325358.jpg
(2) olympus C-2100UZ


裏磐梯と五色沼_e0000746_13432832.jpg
(3) olympus C-2100UZ
早朝の桧原湖です。やたらにまぶしくて、撮ったときにこんな感じだったのか、思い出せないのですが帰って見たらキレイだなと思いました。

裏磐梯と五色沼_e0000746_13344786.jpg
(4) olympus C-2100UZ
五色沼は本当にその沼ごとに色が微妙に変化していました。小一時間歩いたのですが、とても楽しかった思い出です。




裏磐梯と五色沼_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-06-14 13:39 | PHOTOPIC


<< 蔵の街、喜多方      東京シティ・エアターミナル >>