人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 12日

有楽町に寄り道

昨日の夜、会社の帰りに有楽町に寄ってみました。ソフマップの隣のイタリアンレストランです。このごろはこういうお店の中に入っていません。まさか写真を撮るためにだけで、入るわけにもいかないですしね。



有楽町に寄り道_e0000746_12135027.jpg
(1) CONTAX TVS DIGITAL


有楽町に寄り道_e0000746_1214786.jpg
(2) CONTAX TVS DIGITAL
有楽町新橋側のガード下の焼き鳥やさんは、すっかり観光地化していていつも満員。たまに通ると、女性客も多くて驚きます。結構高くて、美味しくもないのに…。東京駅側のこのあたりは、本当にサラリーマンしかきていないところです。この辺もずいぶん入ってないなあ…。

有楽町に寄り道_e0000746_12141893.jpg
(3) CONTAX TVS DIGITAL
情報を得るための最大のポイント、有楽町ビックカメラです。しばらくぶりに行ったら地下2階にはなんと、おしゃれなライカコーナーができていました。

有楽町に寄り道_e0000746_12143056.jpg
(4) CONTAX TVS DIGITAL
娘からカミさんにプレゼントされた「カーネーション」を撮ってみました。白トビがいい感じかな…。




有楽町に寄り道_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-05-12 12:12 | PHOTOPIC


<< 焼津さかなセンター       センター南で >>