人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 20日

小山ゆうえんちと思川温泉 

結城の街を散策した後も、天気がいっこうによくなりません。それでは温泉に。今年の2月に閉園した「小山ゆうえんち」に併設の「思川温泉」に寄ってみました。国道4号線から向かうと観覧車やコースターなどの施設が見えていて、今でも営業中かなと思ってしまいます。思川温泉の施設は遊園地のずうっと奥の方で、動きを止めた遊具や施設の間を進んでいくことになってちょっと寂しさを感じます。



小山ゆうえんちと思川温泉 _e0000746_940103.jpg
(1) CONTAX TVS DIGITAL
もちろん誰も乗ってないし、動いてもいません。

小山ゆうえんちと思川温泉 _e0000746_940281.jpg
(2) CONTAX TVS DIGITAL
おやまゆーえんち~♪って、関東の人ならメロディが聞こえてきそうです。

小山ゆうえんちと思川温泉 _e0000746_9405621.jpg
(3) CONTAX TVS DIGITAL
ジェットコースターも何もかも、誰もいないし、なにもかも動きがありません。

小山ゆうえんちと思川温泉 _e0000746_941842.jpg
(4) CONTAX TVS DIGITAL
思川温泉だけ営業中。中では親子連れが多く、子供が楽しそうにはしゃいでいましたが、遊園地の方が楽しいでしょうね。露天風呂は目の前を流れる思川が一望でした。なかなかの景色です。
帰り際に、(1)の観覧車のそばを通ったら、小さな地震で「ガタガタ」とゴンドラが揺れました。ちょっとびっくり。





小山ゆうえんちと思川温泉 _e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-10-20 09:45 | 2005秋の群馬・栃木ドライブ


<< 佐野ラーメン 岡崎麺       旧い街 結城市  >>