人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 23日

みなとみらいの休日 その2

ちょうど11月19日(土)20日(日)は、第25回全国豊かな海づくり大会(かながわ大会)~海の恵みフェスティバル~ということで、臨港パーク・パシフィコ横浜から赤レンガ倉庫までいろいろなイベントが催されていました。



みなとみらいの休日 その2_e0000746_6352812.jpg
(1) panasonic DMC-LC1
パシフィコ横浜からベイブリッジが綺麗に見えました。まだ人が少なかったときです。

みなとみらいの休日 その2_e0000746_636257.jpg
(2) panasonic DMC-LC1
ワールドポーターズから赤レンガ倉庫へ歩いてくると、こちらもベイブリッジが横に見えてきます。ちょっといい感じでしょ。

みなとみらいの休日 その2_e0000746_6362399.jpg
(3) panasonic DMC-LC1
28mmでは赤レンガ倉庫は、きれいに収まりません。壁だけを狙ってみました。

みなとみらいの休日 その2_e0000746_6364589.jpg
(4) panasonic DMC-LC1
新港埠頭では漁業調査船「蒼鷹丸」が公開されていて、見学させてもらいました。船の上からの赤レンガ倉庫です。右に見えるのは有名な神奈川県警のビルです。

みなとみらいの休日 その2_e0000746_637452.jpg
(5) panasonic DMC-LC1
お台場で公開されていた「北朝鮮のものと見られる工作船」を展示していました。無料だったので見学しましたが、銃弾の痕がすごい迫力です。撮影禁止だったのが残念。

みなとみらいの休日 その2_e0000746_6372559.jpg
(6) panasonic DMC-LC1
大桟橋では豪華客船「飛鳥」が停泊していました。夕方には出港していきました。

何も知らないで行ってみたのですが、収穫の多い楽しい休日でした。





みなとみらいの休日 その2_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-11-23 06:40 | PHOTOPIC


<< まるで花火のような みなとみらい      みなとみらいの休日 >>