人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 16日

八重洲から丸の内へ

昨夜、会社帰りに有楽町ビックカメラへ寄る際に、ついでに八重洲口まで歩いてみました。大都会の夜はとてもにぎやかで、反対側の丸の内の高層ビルの明かりがとてもきれいです。



八重洲から丸の内へ_e0000746_14475316.jpg
(1) panasonic DMC-LC1


八重洲から丸の内へ_e0000746_14483148.jpg
(2) panasonic DMC-LC1
南口のそば鍛冶橋の交差点に3年ほど前に誕生したパシフィック・センチュリー・プレイスのタワーがそびえています。

八重洲から丸の内へ_e0000746_14502379.jpg
(3) panasonic DMC-LC1
パシフィック・センチュリー・プレイスはシャンデリアのようでもありますね。

八重洲から丸の内へ_e0000746_1452531.jpg
(4) panasonic DMC-LC1
鍛冶橋の交差点から見える東京国際フォーラムの屋根です。周りが明るすぎて妙な感じですね。まるで宇宙船みたい。

八重洲から丸の内へ_e0000746_1456938.jpg
(5) panasonic DMC-LC1
そのまま丸の内方面に歩いてJRのガードをくぐりました。有楽町駅まではガード下におしゃれなお店が連なってOLの皆さんを誘っています。本当に女性が多いです。

八重洲から丸の内へ_e0000746_14563177.jpg
(6) panasonic DMC-LC1
一番女性たちが並んでいたお店は韓国料理店。お料理も韓流ブームなのでしょうか。おいしそうでしたねぇ。




八重洲から丸の内へ_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-07-16 15:08 | 2005真夏の都心 夜景紀行


<< 日曜日の海水浴      越中島へ >>