人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 17日

日曜日の海水浴

朝から海水浴。この時期はdaisyにとっては、道路を歩くのもアスファルトが熱くなるのでつらい時期です。昨日も暑くて家にひきこもっておりました。3連休でもあるし、午前中だけお台場へ。案外に道も空いています。でもお天気はガスっていて、今ひとつです。



日曜日の海水浴_e0000746_14381527.jpg
(1) CONTAX TVS DIGITAL
久しぶりの水遊び、daisyはよろこんでいます。

日曜日の海水浴_e0000746_14383387.jpg
(2) CONTAX TVS DIGITAL
最初は浅瀬をピョンピョン跳んでいるのですが、

日曜日の海水浴_e0000746_14385543.jpg
(3) panasonic LC1
木の枝を投げてくれとおねだりをされます。そうなるとしばらくは投げ続けなければなりません。

日曜日の海水浴_e0000746_14391949.jpg
(4) panasonic LC1
結局1時間ちかく、犬掻きで泳ぎ続けておりました。

日曜日の海水浴_e0000746_14395887.jpg
(5) panasonic LC1
台場海浜公園は午前中ということもあってそんなに混んではいません。水着で日光浴をしている方もけっこう見かけました。夏なんですねぇ。

日曜日の海水浴_e0000746_14401058.jpg
(6) panasonic LC1
近くのシーリア台場は7、8年前くらいは、すごい人気スポットでした。犬連れでも入れるレストランが軒を並べておしゃれな雰囲気だったんです。いまやほとんどのお店が閉めてしまって、地方の駅前商店街のようです。





日曜日の海水浴_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-07-17 14:53 | 我が家の家族


<< 梅雨明けしました      八重洲から丸の内へ >>