人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 17日

ふてぶてしいというか

jessieはdaisyがいると、居間にはなかなか入ってきません。いじめられるから。でも夜などは、daisyがケージに入ると、即登場してきます。なかなかの手練れです。
わたしはヘタに手を出して、何度も血だらけになりました。恐ろしい女の子です。はい。


ふてぶてしいというか_e0000746_9532422.jpg
(1) pentax *istDs2+sigma28mm-70mm
眼光鋭く、あたりの気配を覗っております。特に危険な雰囲気はないようです。

ふてぶてしいというか_e0000746_9534288.jpg
(2) pentax *istDs2+sigma28mm-70mm
しかし油断はならないといっているようです。

ふてぶてしいというか_e0000746_9535477.jpg
(3) pentax *istDs2+sigma28mm-70mm
ところで、なんか文句あるの?といっているようです。

ふてぶてしいというか_e0000746_954641.jpg
(4) pentax *istDs2+sigma28mm-70mm
ふん!なによ!といっているようです。




あまり可愛げがあるといえないような気がしますが…






ふてぶてしいというか_e0000746_9541615.jpg
(5) pentax *istDs2+sigma28mm-70mm
実は、彼女は乙女のようです。(ホントか?)



ふてぶてしいというか_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2006-02-17 10:06 | 我が家の家族


<< フォーカシングスクリーン交換      自由が丘を歩きました  目黒区 >>