人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 27日

川崎駅の近くで

先週の日曜日に、川崎駅周辺にちょっとお出かけしました。ヨドバシカメラを覗いて、前にもご紹介したチッタデラへ。シネマとショッピングがそろう複合施設です。夏休みということもあって賑やかでした。映画を見るほどの時間もなくて、ウロウロと歩いてみました。



川崎駅の近くで_e0000746_11351688.jpg
(1) CONTAX TVS DIGITAL
チッタデラの中心にあたります。真ん中が半分地下のようになっていて、ミニコンサートとかのステージになってます。

川崎駅の近くで_e0000746_11355675.jpg
(2) CONTAX TVS DIGITAL
テラス席があるのでdaisyがいるとよかったのですが、今日は一人です。

川崎駅の近くで_e0000746_11361578.jpg
(3) CONTAX TVS DIGITAL
映画街はチネチッタという名前で、全体がチッタデラ。イタリアしてますね。

川崎駅の近くで_e0000746_11371383.jpg
(4) CONTAX TVS DIGITAL
川崎駅の西口には、ミューザという音楽ホールがあります。音楽の街、kawasakiをアピールしたいというのが市の方針のようです。

川崎駅の近くで_e0000746_11372965.jpg
(5) CONTAX TVS DIGITAL
NTTのビルが見えます。代々木のビルもすごいですが、ここも未来してますよね。
残念ながらお天気がイマイチでした。





川崎駅の近くで_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-07-27 11:44 | 行動記


<< 青空と夏がやってきました      丸の内の夜景のついでに >>