人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 31日

柴又の可愛いお店でランチ

先日の柴又へ行ったとき。お昼ご飯をどうするか、いろいろ歩きましたが、どうにも決め手がありません。なんだか食べたいものもないし、かといってあまり高いものもどうかと。帝釈天から柴又の駅前まで戻ってしまって、結局普通のイタリアンレストランらしいお店に入ってみました。


柴又の可愛いお店でランチ_e0000746_23174947.jpg
(1) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
こちらの2階のsweet soul cafeさんです。下にサンプルがあって、今日の日替わりAはハンバーグとオムレツ、Bはアサリとトマトのパスタでした。どちらも850円、お手頃ですね。

柴又の可愛いお店でランチ_e0000746_23182917.jpg
(2) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
お店の中はこんな感じです。お店のターゲットとわたしたちはギャップがありますね。

柴又の可愛いお店でランチ_e0000746_23191259.jpg
(3) panasonic fx9
Aがきました。ハンバーグはこねてから焼いてました。オムレツも熱々。とても美味しかったです。

柴又の可愛いお店でランチ_e0000746_23202666.jpg
(4) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
Bのアサリとトマトのパスタ。細いパスタですが、ちゃんとアルデンテできました。うれしいですね。どちらもコーヒーもついてサラダ、スープまで、なかなかの美味しさでした。


柴又の可愛いお店でランチ_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2006-05-31 23:28 | 行動記


<< 真夏日の佃大橋で      オリジナルバッグができました >>