人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

暑中お見舞い申し上げます。

いつも見ていただいてありがとうございます。思っていたように暑い夏になりました。皆様もできるだけ無理をしないで、元気にお過ごしください。
私のほうはあまりに暑くて、週末の昼間は出かける気にもならずDVD鑑賞で過ごしました。土曜日の夕方から、南町田にあるカルフールへ買い物に。ついでに隣りのグランベリーモールにも寄ってみました。周辺の犬連れには人気のスポットです。夜になるとあんなに暑かったのに風があって過ごしやすいです。daisyも連れてきてあげれば良かったみたい。



暑中お見舞い申し上げます。_e0000746_2359254.jpg
(1) panasonic DMC-LC1
広場に霧が発生する装置があります。幻想的で子供がよろこんでいます。

暑中お見舞い申し上げます。_e0000746_014657.jpg
(2) panasonic DMC-LC1


暑中お見舞い申し上げます。_e0000746_025117.jpg
(3) panasonic DMC-LC1
毎時25分と50分に5分間霧が発生します。と書いてあります。

暑中お見舞い申し上げます。_e0000746_031972.jpg
(4) panasonic DMC-LC1


暑中お見舞い申し上げます。_e0000746_032272.jpg
(5) panasonic DMC-LC1
夜はゆったり買い物が出来ますね。

暑中お見舞い申し上げます。_e0000746_033968.jpg
(6) panasonic DMC-LC1
ペットショップの店頭です。犬のネオンがかわいいですね。ここはdaisyのナチュラルフードを買っているお店です。




暑中お見舞い申し上げます。_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-08-01 00:11 | PHOTOPIC


<< 神宮外苑花火大会      汐留西地区 イタリア街 >>