人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 24日

コスモスとひまわり

明野のひまわり畑にはコスモスも咲いておりました。この日は8月10日でしたが、この夏真っ盛りにコスモスが咲いているなんて、不思議な気持ちでシャッターを押しました。


コスモスとひまわり_e0000746_21554171.jpg
(1) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
畑の中には、とても大きなひまわりが。daisyの顔より大きかったんです。

コスモスとひまわり_e0000746_2156151.jpg
(2) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
小さなコスモス、ひまわり畑をバックに。

コスモスとひまわり_e0000746_2156946.jpg
(3) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4


コスモスとひまわり_e0000746_10363693.jpg
(4) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4


コスモスとひまわり_e0000746_841111.jpg
(5) pentax *istDs2+pentax16mm-45mm F4
なんだか真夏にコスモスって、て感じですね。


明野を後にして、そのまま韮崎から中央高速で我が家に。昨年と違って明るいうちに帰宅しました。今回は新潟から北陸、能登をまわって滋賀に行き、中央高速で長野を回って帰ってきました。5泊6日の旅でしたが、長ーい旅日記になりました。
我慢強くお付き合いいただき、ありがとうございました。
またいつものブログに戻ります。

引き続きご覧いただきますよう、これからもよろしくお願いします。




コスモスとひまわり_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2006-08-24 22:03 | 2006夏休み旅日記


<< 横浜市中央卸売市場南部市場へ      いま会いにゆきます のひまわり >>