人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 03日

東伊豆の河津から沼津の西浦へ

河津の桜を見た後は、宿泊先の沼津の西浦までぶらりとドライブをしました。河津七滝を抜け、天城トンネルを過ぎて修善寺に向かいます。お昼ご飯は韮山の「スマル亭」でシラスと桜えびの天ぷらそばをいただきました。伊豆長岡の「めおとの湯」でのんびりした後に、一年ちょっと前にもお世話になった民宿「しらね荘」に行きました。



東伊豆の河津から沼津の西浦へ_e0000746_2115782.jpg
(1) pentax *istDs2+sigma 28mm-70mm F2.8
前に来たときの記事はこちらです。

東伊豆の河津から沼津の西浦へ_e0000746_212515.jpg
(2) pentax *istDs2+sigma 28mm-70mm F2.8
今回の夕食も前回に負けず劣らずのご馳走でありました。(しめさばが苦手で…)

東伊豆の河津から沼津の西浦へ_e0000746_2121527.jpg
(3) pentax *istDs2+sigma 28mm-70mm F2.8
朝は天気がよくて、富士山がよく見えました。

東伊豆の河津から沼津の西浦へ_e0000746_2122488.jpg
(4) pentax *istDs2+sigma 28mm-70mm F2.8
朝食です。久しぶりの鰺の干物でご飯お代りしちゃいました。




東伊豆の河津から沼津の西浦へ_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2007 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2007-03-03 21:05 | 2007河津桜と富士山へ


<< しらね荘のdaisy      河津桜をもうすこし >>