人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

今日も仕事になりました。

週末になるとバタバタと仕事が舞い込み、零細業者としてはよろこんで仕事をすることになります。本日もいそいそと都内に出かけました。はは。いろいろと動き回ったのですが、カメラを持つ余裕などなく、今夜も仕事をしております。というわけで、先日6月2日にカミさんと行った富士吉田のうどんの写真でもご覧ください。



今日も仕事になりました。_e0000746_085463.jpg
(1) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
父の墓参りのついでに、道志道を通り都留市を抜けて富士吉田へ。みうらうどんさんで一杯目です。

今日も仕事になりました。_e0000746_094130.jpg
(2) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
土曜日の昼とあって、近くの会社の方でいっぱい。でもうどんが出るのも、食べるのが早いので、すぐに席が空きます。安いのがいいですよね。

今日も仕事になりました。_e0000746_09441.jpg
(3) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
わたしがオーダーしたのは肉うどん400円。やっぱりコシがあってうまい!

今日も仕事になりました。_e0000746_091280.jpg
(4) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
カミさんのたのんだ肉つけうどん400円。すごいコシです。硬い!といってもいいかも。

次のお店は美也川さん。こちらも人気店です。

今日も仕事になりました。_e0000746_0105086.jpg
(5) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
席を待っている間に、名前と注文を紙に書いてお店に提出します。

今日も仕事になりました。_e0000746_011189.jpg
(6) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
わたしのオーダーはカレーうどん400円。美味しいです、とっても。

今日も仕事になりました。_e0000746_0111035.jpg
(7) pentax *istDs2+pentax 16mm-45mm F4
カミさんのたのんだ天玉うどん400円。これも美味しかったそうです。


結局、撮った写真はこれだけです。
このあと道の駅富士吉田の芝生で昼寝して帰りました。
つまらぬネタで申し訳ありません。




今日も仕事になりました。_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2007 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2007-06-17 00:23 | UDON


<< 高幡不動の紫陽花まつり      東京ドームシティのつづき >>