人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 15日

ネタ切れで1週間も空いてしまいました

こんばんは。1週間も更新できませんでしたが、すっかりネタ切れです。先日はカメラを持ち歩いたものの、撮るものが見つからずなんだかなぁ…という日々です。ご覧いただいている方々には申し訳ないのですが、この時期はあまりネタがありませんね。うーん。





ネタ切れで1週間も空いてしまいました_e0000746_18135611.jpg
(1) pentax K10D+pentax 16mm-50mm F2.8
新宿へ行ったとき。ペンタックスフォーラムのある新宿センタービルから、となりの建築中のビルを撮ってみました。

ネタ切れで1週間も空いてしまいました_e0000746_18154320.jpg
(2) pentax K10D+pentax 16mm-50mm F2.8
相変わらずの事務所のデスクトップです。50mm側から撮ってみました。

ネタ切れで1週間も空いてしまいました_e0000746_18155625.jpg
(3) pentax K10D+pentax 16mm-50mm F2.8
我が家のjessieです。これはとても暗かったので、ISO1600で撮ったものです。このサイズに縮小したらノイズは気にならなくなりました。


しょうもないネタで申し訳ありません。


ネタ切れで1週間も空いてしまいました_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2008 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2008-01-15 18:20 | 行動記


<< 久々に銀座散歩を      今年のお年玉は >>