人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 06日

いまはしあわせ

一昨年の10月に我が家に来た猫の話。カミさんと外で昼ごはんを食べた帰り、交差点を右折したらその路上に「黒の仔猫」が道をふさいでいました。私が降りて「あぶないよ。気をつけてね。」と道の横にどけなくちゃと思ったのですが、カミさんはいち早く運転席から降り(我が家はカミさんが運転者です。)、そのまま子猫を抱いて戻ってくるではありませんか(汗)。
というわけで、それから20日くらいでしょうか、我が家の住人となりましたが黒猫が欲しいという方が現れて、いまは幸せに暮らしているようです。(メデタシメデタシ)このように我が家の家族は突然に増えたりするのです。油断は絶対してはなりません。
連れてきたときの鼻水ダラダラで蚤がたかっているときと体を洗ったあとの写真です。

いまはしあわせ_e0000746_10445810.jpg
(1) olympus C-2100UZ

いまはしあわせ_e0000746_104583.jpg
(2) olympus C-2100UZ



いまはしあわせ_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-01-06 17:26 | 我が家の家族


<< 誕生日は横浜 荒井屋で牛鍋を      高倍率ズーム >>