人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

二年ぶりに古都へ

今日日曜日は久しぶりにdaisyとクルマでおでかけです。埼玉方面へ、武蔵野うどんを食べに行くことにしました。お目当ては入間市のネットで見て美味しそうな所へ。着いてみたら、残念ながら閉店していました。記事にはしておりませんが、この頃はいろいろなお店に行くたびに、見つからなかったり休みだったりとあってだんだんアクシデントに慣れてきています。結局、久しぶりに入間に来たしということで二年ぶりに「古都」でお昼ご飯をいただきました。




二年ぶりに古都へ_e0000746_22581190.jpg

久しぶりの風景です。

二年ぶりに古都へ_e0000746_2259933.jpg

サービスの味噌おでんともやしのピリ辛炒め。

二年ぶりに古都へ_e0000746_22594149.jpg

ご飯ものはとても食べきれないので、鴨せいろうどんに。鴨汁がとてもおいしいです。うどんの量は3人前以上もありましたか。がんばって食べきりました。

二年ぶりに古都へ_e0000746_2313660.jpg

食後の運動で、狭山市の智光山公園でdaisyと散歩です。

二年ぶりに古都へ_e0000746_2314864.jpg

急に天気がよくなり、湿気がすごくて汗をたくさんかきました。

二年ぶりに古都へ_e0000746_232586.jpg

帰りの多摩川を渡るとき、是政橋からの多摩川です。




二年ぶりに古都へ_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2008 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2008-08-31 23:12 | UDON


<< 9月の写真      旅の最後は新穂高ロープウェイ >>