人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 28日

東扇島東公園にて

先週の土曜日の午後、daisyと散歩ということで今にも雨が降りそうなのに出かけました。行き先は、今年春に開園した川崎の東扇島東公園という、東京湾に面した公園です。周辺は京浜工業地帯のまっただ中で、空気もなんだかどよんとしておりました。お天気も悪かったので、なんだかなぁ、という感じです。


東扇島東公園にて_e0000746_2139442.jpg

横浜の山下公園とは違い、正面の大きな煙突から炎がぼうぼうと燃えていました。

東扇島東公園にて_e0000746_21403271.jpg



東扇島東公園にて_e0000746_21405097.jpg

この大きな建物は海底トンネルの通風孔の建物でした。

東扇島東公園にて_e0000746_21414333.jpg



東扇島東公園にて_e0000746_21415741.jpg

カミさんはdaisyと記念写真。ここには砂浜もありましたが、犬は入ってはいけないと書いてありました。



東扇島東公園にて_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2008 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2008-10-28 21:48 | 行動記


<< 紅葉の龍王峡へ      ベイサイドマリーナから鎌倉へ >>