人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 13日

彼女にはちょっとつらかったかも

あじさい祭りには、daisyも一緒に行きました。実はこの日は日差しも強く、蒸し暑くて犬にはとてもつらそうでした。ハアハアゼエゼエです。私たちもお茶をガブガブ飲みながら歩きました。



彼女にはちょっとつらかったかも_e0000746_1045852.jpg
(1) panasonic LC1
アスファルトの道なので、雨の日は泥にならずにとても歩きやすいのですが、今日のような日は照り返しが強く、路面もとても熱くなっています。肉球を痛めるので、時々抱っこしなくてはなりません。知らない方は過保護に見えるでしょうね。水田なので水路がたくさんあり、daisyは時々入らせてもらいました。うれしそうでしょ。

彼女にはちょっとつらかったかも_e0000746_10471621.jpg
(2) CONTAX TVS DIGITAL


彼女にはちょっとつらかったかも_e0000746_10473626.jpg
(3) CONTAX TVS DIGITAL


彼女にはちょっとつらかったかも_e0000746_1051857.jpg
(4) CONTAX TVS DIGITAL




彼女にはちょっとつらかったかも_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-06-13 10:51 | 我が家の家族


<< あじさい祭りの続きです      開成町のあじさい祭り >>