人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 27日

晴れましたね 神奈川県平塚市

久しぶりに晴れた日曜日でした。今日は国道1号線で平塚の総合運動公園へ。なかの総合競技場は湘南ベルマーレの本拠地、球場は県大会の予選に使用されているとても広ーい運動公園です。家族が楽しめる広場もあるし、ジョギングロードもあります。近くにお住まいの方がうらやましいですね。



晴れましたね 神奈川県平塚市_e0000746_17191184.jpg
panasonic DMC-LC1

晴れましたね 神奈川県平塚市_e0000746_17193075.jpg
panasonic DMC-LC1
晴れたので、PLフィルターを使ってみました。なんか夏みたい。
公園の猫も栄養状態がいいみたいで、人懐っこいです。女の子が近寄っても余裕。暖かそうですね。
晴れましたね 神奈川県平塚市_e0000746_17195238.jpg
panasonic DMC-LC1
背の高い並木道がありました。ドラマに出てきそうな感じです。

晴れましたね 神奈川県平塚市_e0000746_1720774.jpg
panasonic DMC-LC1

晴れましたね 神奈川県平塚市_e0000746_17202938.jpg
panasonic DMC-LC1
公園の中には梅園もありました。まだまだ見ごろです。

晴れましたね 神奈川県平塚市_e0000746_17204980.jpg
panasonic DMC-LC1
相変わらず、マナー(も頭も)の悪いカメラマンが梅を題材に傑作をモノにしています。本当に腹が立ちます。こういうのに限って一眼レフです。(怒)

晴れましたね 神奈川県平塚市_e0000746_1721670.jpg
panasonic DMC-LC1
きれいな椿が一輪だけ咲いていました。

子供動物園もあり、その前ではラッコの水のみがとてもかわいいです。

晴れましたね 神奈川県平塚市_e0000746_17212479.jpg
panasonic DMC-LC1
というわけで、ゆっくり歩くと一時間以上かかり、とても楽しく過ごせました。お近くの方がうらやましい、本当にいい公園です。




晴れましたね 神奈川県平塚市_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-02-27 17:19 | PHOTOPIC


<< クリスマスといえば      そんなに売れるのかなぁ 茨城県古河市 >>