人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIZO PHOTOPIC

arizo02.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 15日

1周年を迎えました 感謝です

昨年の今日。9月15日に新宿のマップカメラでpansonicのデジタルカメラDMC-LC1を購入しました。思えばもっと安価なFZ-20を買うつもりだったのに、はるかに予算の必要なカメラに手を出してしまいました。使いこなせる自信もなく、難しくて途中で使わなくなったらどうしようかなと。しかしながら、LC1を購入した途端に気分が高揚して、毎日毎日カバンの中に入れて通勤。夜景にもチャレンジするようになりました。ブログも楽しく続けられています。身にあまるコメントもたくさんいただきました。本当にありがとうございます。少しずつですが、写真を通して気持ちよさを伝えられたらなんて思ったりもしています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。



1周年を迎えました 感謝です_e0000746_1701066.jpg
CONTAX TVS DIGITAL





1周年を迎えました 感謝です_e0000746_11375437.jpg




copyright(c)2004-2006 arizo02 all right reserved

by arizo02 | 2005-09-15 17:03 | 趣味的な


<< 食の冒険 餃子とラーメン      ペットが入れない ろまんちっく村 >>